伊勢神宮に行ってきました(2)


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


昨日は、伊勢神宮に行ってきました


朝早かったので、新幹線の中でお弁当です。

主人は、たいめいけんのお弁当♪



富士山も綺麗でしたよ〜




伊勢神宮では、

外宮→月夜見宮→内宮→月讀宮

の順に回りました。



外宮の手前で、天皇陛下のお姉様が

通られるということで、5分程、通行止め^^

何か嬉しい♪^^



伊勢神宮では人が多くて、写真を一枚しか撮りませんでした^^;



内宮の別宮(月讀宮)の4つの別宮の一つ

伊佐奈岐宮(いざなぎのみや)の写真です。

ここでは、ゆっくりお参りが出来たので、

沢山メッセージを受け取れました^^


内宮では、ご祈祷を受けて来たので、

別記事でアップしますね^^

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします