オフ会レポートその2


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

オフ会レポートの続きです。

昨日のオフ会では、お久しぶりです^^

の方がお二人いらっしゃったのですが、

90分の詳しい解説付きセッションを受けて下さった方から

ご感想を頂きました。

セッションの内容は、婚活セッションをプラスし

アレンジしたメニューでした。

セッション後一ヶ月経ちましたが、まだ出会いがありません>_<

そこで、この一ヶ月何をしていたか伺うと・・・

風邪をひいて、家で休んでいました。

マスクをして、職場と家の往復でした。

・・・^^;

あのね^^

婚活セッションで、心のブロックを解除すると

良縁の方が、「ピンポーン」とお家にやって来る

ということではありません。

心のブロックを解除すると、


良縁を引き寄せますし、良縁に気がつきやすくなります。

引きこもっていては、

人と出会わないので、良縁の人を引き寄せません。


お家から赤い糸が出ていて、それをだぐりよせることは

ないですよ!!!

お出かけてして下さいね。

お相手の趣味や、お仕事も、年齢、出会う時期を

リーディングしてお伝えしますので

気になる方がいらっしゃる方は、

是非、お声をかけてみて下さいね^^

そうなんですか〜?!

今日、来て良かったです。

と、おっしゃって頂けて、私も嬉しかったです。

オフ会をやって良かった〜♡

いらして頂き有り難うございました。

☆Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします