火曜日のメルマガは、私は自信がある


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

オフ会でこんなご意見を頂きました^^

最近、メルマガ、届かないです^^

はいーーー。出していません^^;

楽しみにして下さっている皆様、ごめんなさい。

でも、楽しみにして下さっているご様子で嬉しかったです。

有り難うございます。

さっそくですが、次回のメルマガの予告です。

次回は、火曜日の朝に、配信します。

ご登録がまだの方は、この機会に是非^^

ご登録のメールアドレスは、私からは、

わかりませんので、ご安心下さいね。

次回のメルマガの内容は、

人生の6大ワークの解説の続きです。

人生の6大ワークは、

私がセッションで一番大切にしているメニューです。

『私は、自信がある』

これに対して、潜在意識がYesで答えない場合の

心のブロックを解説します。

配信は火曜日の朝ですので、

是非、明日迄のご登録を心よりお待ち致しております。

幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします