宗教に対する心のブロック


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、自宅のサロンで

30分セッションでした^^


一部をご紹介させて頂きます。

人生を妨げている

一番大きな心のブロックを見てみると

沢山の宗教の象徴が見えました。

・十字架
・鳥居
・じゅず

などなど。

そのことをお伝えすると

新興宗教を含め、ご自宅には、

様々な宗教に関するものがあるとのことでした。

『親しい友人から勧められると断れないんです〜^^;

もう辞めたいと思っているんですけど、

辞めたら、良くないことが起こるか

と心配なんです』

とおっしゃっていました。


そこで、心配事の心のブロックを解除させて頂きました。


とても安心した表情になって頂けたので良かったです^^

いらして頂きまして有り難うございました。

*注)あっ、宗教が悪いとは言っていないですよ^^
宗教に関する恐怖を取り除いたということです。


愛と感謝を込めて♡

☆Kanaより



幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー
https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

詳しい解説付きセッション
http://cocochikana.blogspot.jp/2013/08/90min.menu.html

生まれて来た使命が分かるセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/mission

セッションのお申し込み
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home







このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします