恥ずかしがりやの宇宙人


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今朝は、 60分セッションをご予約頂きました。

場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩1分のららぽーと柏の葉にある

カフェカルディーノ柏の葉店です。








セッションの一部をご紹介させて頂きます。



潜在意識の人種は、宇宙人でした。

しかも、とっても恥ずかしがりやさん^^

地球に来た理由を聞いている途中で、

宇宙船に乗って帰ってしまう程^^;

でも、帰り際に

『人生って、楽しく明るいものなんだよ』

と言っていました。

そのことを、地球に伝えに来たんだね^^

リーディングの途中で、帰っちゃう宇宙人には、

初めて会ったと思います^^


ご依頼者様が

「私の潜在意識の宇宙人がマイペースでスミマセン^^;

私もマイペースなんです^^;」

と、おっしゃっていました^^

潜在意識の人種の性格が、

ご本人に似てること、結構あります。





愛と感謝を込めて♡

☆Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします