オフ会レポート


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

今日のオフ会、とっても楽しかったです^^

3人の方にお集り頂きました☆

場所は、いつもの^^

東京ステーションホテルのロビーラウンジでした。



いらして下さった皆様、休日の貴重なひと時を、

ご一緒出来て、とっても楽しかったです。

有り難うございました。

お久しぶりの方には、

セッションのご感想を頂きました〜♪

90分の詳しい解説付きセッションを受けて下さった方からです。


セッションを受けた帰りは、何だかスッキリして

とても清々しい気持ちでした。

セッションを受けた2週間後に、

連絡が途絶えていた男性からメールが来ました!

また、セッションで母親とのブロック解除をしてもらった後、

母を許せるようになりました。


心と環境の変化が現れて、良かったですね^^

私も、ご感想を伺えて嬉しいです。


セッションを受けた直後に、気持ちの変化を感じて下さる方

とっても多いです。

中には、『肩こりが治りました』

という方もいらっしゃいます^^

私から見ても、ご依頼者様の、身にまとっている空気が

変わるのを感じます。

そんな時は、良い出会いを引き寄せますので、

ブロック解除の後は、是非、人間関係の広がりそうな場に

お出かけ下さいね。

・セミナー
・オフ会
・パーティー
・朝活

など、探してみて下さいね。



初めましての方には、オフ会の参加者の皆様の前で、

公開リーディングをさせて頂きました^^

お仕事のブロックを解除させて頂きました。

ブロックイメージにも、ご納得のご様子で、

しっかり解除させて頂きました。

2週間後に表れる変化を楽しみにしていて下さいね。




オフ会レポート、まだまだ続きます〜♪

☆Kanaより






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします