苦手意識の克服〜セルフワーク〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


私のセッションでは、

ご希望の方には心のブロック解除の

セルフワークをご紹介しています。



今日は、人間関係の苦手意識の克服セルフワークの

ご紹介をしますね^^

イメージングが得意な方は、出来ると思いますよ〜♪

是非、試してみて下さい^^

【人間関係の苦手意識の克服〜セルフワーク〜】

1. 自分が、光の世界にいるイメージをする

この光の世界は、影がありません。

光だけです。宇宙の外側です^^

2. その中に自分をおいて、自分の周りに、

光のバリアをはります。

そのバリアのイメージは、

人それぞれ違って良いです。

・光のカプセルに入っているイメージ

・光のシャワーを浴びているイメージ

・光の箱から、光が飛び出すイメージ

自分の頭の中に自然に浮かんだイメージで

自分を包み込んで下さい。

 苦手な人と会う時には、

そのバリアに包まれてから、会ってみて下さい。



セルフワークが出来る人が増えると良いなぁ^^



愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします