【お知らせ】マルシェコロールさんのイベント


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今年の7月から、マルシェコロールさんの

朝市イベントに出展させて頂いていました。

その様子はこちらから^^

11月23日
11月3日
9月
8月
7月

出展名は、心のバリスタ^^


ブログとメルマガのみのお付き合いだけでなく、

リアルにお会い出来る機会があったのは、

とても嬉しかったです。

沢山の方々にイベントにお越し頂けて、

心のバリスタ一同、とても嬉しく思っています。


ですが、何せ外のイベント。

寒いです^^;

お越し頂く皆様に、寒い中を10分以上、

座って心のブロック解除を体験頂くのも、

心苦しいくらい、さ・む・い^^;




ですので、心のバリスタは、しばらく、

マルシェコロールさんへの出展は

お休みさせて頂きます。

また、暖かくなったら、出展をさせて頂きますね。







心のバリスタのメンバー

個別にセッションは続けております。

この人!と、ピンときた人に、

是非、セッションをお申し込み下さいね。

メンバー全員、

・マインドブロックバスター
・スピリチュアルカウンセラー

です。自信を持って、ご紹介出来ます^^


私、Kanaは、個人的には、これからもオフ会を企画したり

新年には、セミナーを開催したいと思っています。

皆様と、リアルでお会いする機会も作っていきます。

みなさま、そちらでもお会いしましょう^^

愛と感謝を込めて♡

☆Kanaより


*マルシェコロールさんは、朝市を毎月開催されています。

美味しいもの・かわいい小物、沢山ありますので

お近くの方は、是非、お立ち寄り下さいね。





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします