不安から安心に変換されました


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


30分セッションを受けて頂いた1週間後に

頂いたご感想です。

お忙しい中、ご感想を書いて頂きまして有り難うございます。

掲載の許可も快くして下さいまして有り難うございました。

Kanaさん 

夫との関係が明らかに良くなりました。

夫は余裕がなくなると私に対して

辛辣な言い方をするのですが、

セッションを受ける前は

それが原因で喧嘩になっていました。

しかし、今回セッション後、

夫に同じことを言われても

全く傷つかないで冷静に

「あぁ、夫はツライんだな。

だからこんな言い方になるんだな。」

と優しい気持ちになり、

我ながら驚きました。

もちろん、喧嘩にはならず、

その姿を見た夫もいつもと違う私に驚き、

すぐに仲直りできました。

自分を認める潜在意識の書き換え

していただいたお陰だと感謝しております☆

相手の言動に一喜一憂していた私でしたが、

今は自分の中にしっかりとした

光を包みこむベールができたような感覚です。

 一言で言うと私が不安から安心に変換されたようです。

 たった一週間ですが、私には大きな変化になってます

これからも教えていただいた方法で

メンテナンスしていこうと思います^_^

ありがとうございます^^


愛を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします