養成講座3日目でした^^


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。



今日は、養成講座

3日目でした^^

場所は、我が家のサロンです^^



3日目の主な内容です。
幸せの6大ワーク
・人間関係の心のブロック解除
心の置き忘れを取り戻すワーク
・遠隔セッション


養成講座最終日の今日は、

質問も沢山して頂いて、疑問点を解決して、

守護天使をリーディングしたり

臓器との対話をしたり

これまで勉強したことの総まとめの

内容になりました。

養成講座が始まって以降の

沢山の引き寄せの体験のご報告も頂き、

嬉しかったです。

卒業にふさわしく、

エネルギーレベルも高かったですよ〜。

私が、インストラクターになる前から、

ずっと待っていて下さって、

養成講座へは一番最初に

お申し込みをして下さいました。

ずっと、私を応援して下さって

本当に有り難うございます。



これからも、シェア会・オフ会、

企画していきたいと思いますので、

末永く、宜しくお願いします^^

始終、笑いの絶えない養成講座で、

とっても楽しかったです。

お昼も我が家で^^


ぬか漬けが美味しく漬かりました〜♪

休憩中のパフェとお紅茶^^







このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします