家族旅行♪


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


ぽっかり空いた、お休みに、

家族で静岡に行ってきました〜^^



もともと、両親が旅行を計画していて、

そこが、休みだということに気づいたのが、

旅行の、2日前^^;

みんな仕事があったので、別々の新幹線で

一路、掛川へ!

夜に到着したので、この日は寝るだけです^^


なかなか、広いお部屋だったのですが、

先に到着していた主人の荷物が

リビングルームに散乱していたので

写真はなしです^^;

次の日は、海を見に行ったり



掛川茶を飲んだり


ドライブしたり、ゆっくりしてきました。


帰りは、下り方面は、改札口で規制をかけるほどの

混雑でしたが、上り方面はガラガラ。




一年ぶりの両親との旅行でした♪




愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします