良縁はいくつ?


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


先週のセッション紹介です。



60分セッションを

お申し込み頂きました。

内容は、具体的なお悩みと

婚活セッションを合わせたものです。

内容 ・お仕事に関するお悩み解除
・現世に課題を残す過去生
・家族に対する心のブロック解除
・心の置き忘れを取り戻すワーク
・幸せの6大ワーク
・一番近くにある良縁のリーディング

お姉様からのご紹介ということで

お申し込み頂きました。

有り難うございます。

良縁は2つ見えましたよ^^

一つ目は、もう出会っている方。

背格好と性格をお伝えすると

心当たりがあるとおっしゃっていました♡

もう一つは、今年の冬頃に出会いがあります。

職業もお伝えしましたよ。

良縁は、一つとは限らないのです^^

セッションでは、いくつもある良縁の中から、

一番近くにある良縁をリーディングして

お伝えします^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします