マインドブロックバスター養成講座2日目前半です


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。



今日はマインドブロックバスター養成講座

2日目前半です^^





一日目が終了した時点で、

『Kanaさーん、チャートを作って下さ〜い』

とリクエストを頂きました^^

潜在意識の人種のチェックシートを

作成しましたよ〜^^




そういえば、私も、最初に勉強した時、

順番、覚えるのに一生懸命だったなぁ^^

でも、心配しないで下さいね。

順番を覚えることは、大事じゃないの。

講座で学習する内容は、

潜在意識からのメッセージを

受け取れるようになるための

練習材料だと思って下さいね。

卒業するまでに、沢山練習しますよー☆

すでに、私Kanaによる

マインドブロックバスター養成講座 を

卒業した方にも、作成しましたチャートを

お渡ししますね^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします