悩みを話さないといけませんか?


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション方法についてご質問を頂きましたので

お答えします。



ご質問
:悩みや気持ちは最後まで
一切話さなくても大丈夫なのでしょうか?

お答え
:はい^^
悩みを具体的にお話頂かずに、
リーディングをさせて頂きます。

実際のセッションの様子を紹介させて頂きます。

お母様に対する心のブロックを

解除させて頂いたときの内容です。


ご依頼者様の潜在意識を

リーディングすると、

お母様が台所に立っている

イメージが見えました。

その解除イメージは、

お母様が黄色いワンピースを

着ているイメージでした。

このイメージを入れ替えました。


セッションで、行なうのはコレだけです。

所要時間は、3分以内です^^

ご依頼者様は、

『○○ついて解除して欲しい』ということだけ

お伝え頂ければ、リーディングをさせて頂きます。

・トラウマに対する心のブロック
・家族に対する心のブロック

など、お伝え下さい。

それ以上は、お伝え頂かなくて大丈夫です^^


上で紹介をさせて頂きました、

ご依頼者様のお母様は、専業主婦で、

小さい頃から、専業主婦って大変だなぁ〜と

思っていたそうです。

母親に対する心のブロックは結婚観に

大きく影響してしまいますので、

婚活セッションでは、必ず解除するブロックです。

貴重なご質問を頂きまして有り難うございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします