見てない時は普通なんですね^^


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日は、

スピリチュアルカウンセラー養成講座〜上級編〜

の後は、30分セッションでした。


セッション内容(30分)
・具体的なお悩み解除
・家族に対する心のブロック解除
・人間関係のお悩み解除
第3者リーディング

幸せの6大ワーク
1日を72時間生きるワーク


場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩1分の

ららぽーと柏の葉にある

カフェカルディーノ柏の葉店です。




最初は、

『ご相談したいことが多すぎて、

30分で終わらないかもしれません』

と、心配のご様子でした。

セッションをお申し込む際、

何分のセッションを申し込めば良いか

決めにくいですよね^^;

セッションメニューにある内容を

全てリクエスト頂くと、

大体60分です。

また、セッション後も、通常は

お時間をとっておりますので、

セッション終了後に

時間を延長することも可能です。

どうぞ、お気軽にお申し出下さい^^

今回のご依頼者様、セッション後に


Kanaさんって、リーディングしてない時って

普通なんですね^^

リーディングしていない時にも、

色々見えちゃうのかと思いました〜^^

とご感想を頂きました。

私は、セッションが終われば、

お話の途中では、

何もリーディングしていないですよ〜^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします