プレミアムセッションの2回目


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



先週のセッション紹介です。

プレミアムセッションの2回目でした。

場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩1分の

ららぽーと柏の葉にある

カフェカルディーノ柏の葉店です。





セッション内容(60分)
・具体的なお悩み解除
・潜在意識の人種
・家族に対する心のブロック解除
・未来リーディング
・生まれてきた使命

変わりたいけど、変われるか不安という

心のブロックを解除させて頂きました。

変化の時、不安はつきものですね^^

大丈夫、セッションで必ず

解除イメージを見つけます。

解除イメージは、誰にでも必ず存在します^^

それに、変わろうと思った時、

その時は、もうすでに80%は

叶っているんですよ^^





プレミアムセッションでは、

4回のセッションを

2ヶ月の間に受けて頂きます。

その間に根深い心のブロックに対して、

解除イメージを

潜在意識に定着させていきます^^

さらに、ご依頼者様の心の癖に対しての

対処法をお伝えします^^

どんな時に引き寄せが起きるのか

逆に、どんな時に、

負のスパイラルに入るのか

など、理論もしっかりお伝えします。

プレミアムセッションでは、

時間があるので、

普段より沢山のご質問にもお答え出来ます。

ご依頼者様にとって、不消化がない分、

とってもご好評頂いております。

これまでに頂いたご感想の紹介記事です

愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします