養成講座レポ☆


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


先週の

マインドブロックバスター養成講座

のレポートです。

今回は、東京の会場をご希望でしたので、

東京駅から徒歩圏内の会場で開講しました。



駅で待ち合わせをして、

会場迄ご案内^^

会議室はこんな感じ。





1日目の講座内容
・心のブロックについて
・潜在意識について
・潜在意識のリーディング方法
潜在意識の人種


今回のご受講生様、

最初、全くリーディング出来ず、

おかしいなぁ〜と思い、

不浄化霊の影響をリーディングしてみたら、

動物霊の1つ、キツネが憑いていました。

すぐに浄化のセッションを行ないました^^

すると

リーディングするイメージがクリアになり、

1日目終了の時点で、

リーディングにかかる時間、

1秒以下でした!!!

とっても早い!

ご受講生様の潜在意識の人種は、

とっても寿命の長い星から来た

宇宙人でした。

潜在意識の人種では、

どんな環境の星・国・場所

から来たか分かります。

その環境の常識を潜在意識が覚えているために、

潜在意識の人種が日本人以外の方は、

周りの環境に馴染めないという感情が生まれます

今回のご依頼者様、

幼稚園生のころから、

ご自分が周りのお友達と違うという

違和感をお持ちだったそうです。

そこから生まれる孤独感や緊張感の

ブロックを解除しました^^

すると、緊張感・孤独感から解放され

地球の環境でも生きやすくなります^^


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします