養成講座のご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

マインドブロックバスター養成講座
スピリチュアルカウンセラー養成講座

の卒業生様よりご感想を頂きました。

抜粋して紹介をさせて頂きます。


~kanaさんへ~

マインドブロックバスター講座、

そしてスピリチュアルカウンセラー講座

ご指導ありがとうございました♪

毎回、毎回、とても楽しく

あっという間に時間が過ぎていきました。

当初は、私に見えるのかな???

とちょっぴり心配しておりましたが

見える??? が
  ↓
モヤモヤの煙の向こうにうっすらと見える程度 になり
  ↓
モヤモヤが薄くなり
  ↓
はっきり見えるようになってきました。

これから少しずつ経験を積んでいきたいと思います。

H.P. blog のご指導までして頂き、

本当に感謝いたします^^;

これからもご指導宜しくお願いいたします^^

それでは、5日間、

そしてkanaさんのおうちでの素敵なレッスン♪

本当にありがとうございました。

いつの日かkanaさんのような

セッションができるよう、、

一歩一歩近づいて行きますね~♪

kana先生♪ 

応援宜しくお願いいたしま~す^^;

kanaさん、ちいさん、

ご家族の皆様のご健康とご多幸を

心よりお祈りいたしております(*^^*)

~カノンより愛をこめて~

葉月カノン


はーい、応援しています♡

体験セッションで出会って、

すぐにマインドブロック養成講座に

お申し込み頂き、

ご卒業後、また、

すぐにスピリチュアルカウンセラー養成講座に

お申し込み頂きました。

ずっと、人を癒すお仕事をなさりたいと

病院でのボランティアをはじめ、

色々な経験をお持ちで、

養成講座中も私の方が勉強になってしまうほど、

沢山のことを教わりました^^

これからも、勉強会やオフ会など

企画しようと考えておりますので、

お会い出来ますことを

心より楽しみに致しております。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより








このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします