スピリチュアルカウンセラー養成講座2日目レポ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



スピリチュアルカウンセラーのプロを目指す方に

ピッタリの養成講座があります。

詳しくはこちらです:
スピリチュアルカウンセラー養成講座

今日は、我が家のサロンでその養成講座でした^^



養成講座の主な内容は、

・第三者リーディング
・物の浄化
・宇宙の外側に行くワーク
・守護霊との対話
・除霊

です。

今日は、実際にセッションを

行なって頂けるように、

60分セッションの

デモンストレーションをやって頂きました。

・心のブロック解除
・名刺の浄化
・金運アップ

など、ちゃんとブロック解除出来ていましたよ♪

守護霊様との対話も行ないました。

除霊にも耐えられる強力な守護天使も

ちゃんと、傍にいましたよ^^

盛りだくさんの内容の後は、休憩♪♪♪



お土産にお持ち頂いたおせんべ☆


美味しかったです。

有り難うございました。

日本スピリチュアルカウンセリング協会

認定証です♡



愛と感謝を込めて♡

Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします