これからの自分が楽しみです


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

4月から、マインドブロックバスター養成講座

・柏の葉キャンパス駅近くの会議室
・東京駅徒歩圏内の会議室

を中心に開講させて頂いております。

先週、柏の葉キャンパス校から

初めての卒業生様が誕生しました。

毎週、養成講座でお会いしていたので、

卒業性様が、

『来週も来ちゃいそうです〜』

と、おっしゃっていました^^

養成講座では、日々、起きてくる

引き寄せの出来事をお聞きしたり、

お母様との間にある、心のわだかまりが

知らず知らずのうちに溶け出して行くのを

ご報告頂きました。

また、会社では、

とても大事なポジションについておられ、

責任のある仕事を任せられている彼女。

会社での部下との人間関係も

ブロック解除をしながら、

自分の心と環境の変化を

感じて頂けていました。

毎週、お会いする度に、素敵に

輝いていらっしゃる受講生様と

お話出来るのを楽しみにしていました。

心のブロック解除をお伝え出来て

良かった〜と心から思いました。

養成講座のご感想を頂きましたので、

全文、紹介をさせて頂きます。


Kanaさん

3日間、本当にありがとうございました!

自分の中で何年も抱えてきた悩みをどうにかしたい、

自分を変えたいと思い、

ネットで何気なく検索して

Kanaさんのブログを見つけ

セッションを受けてから、1ヶ月半。 

セッション後は周りの見え方も、

自分自身の考え方も全て変わり、

その変化に驚き、

養成講座にも迷いなく

申し込みをさせていただきました。 

初日は少し緊張しましたが、

すぐに楽しくて集中して、

毎週楽しみにしている自分が居ました。

本当にあっという間でした。

今までの人生で体験したことがないぐらい

濃厚な時間でした。 

これからの自分自身が

とても楽しみです。

周りの人たちも笑顔に出来たら嬉しいです。 

自分の意思というよりも、

導かれてKanaさんにお会いすることが

出来たような気がしています。

ありがとうございました。

ご感想の掲載も快諾下さいまして

有り難うございました。

一緒に、勉強させて頂けて、本当に良かったです。

毎週、お会いしていたので、

なかなかお会い出来なくなるのは

寂しいですが、ますますの

ご活躍をお祈りしています。

これからも、是非、養成講座への

助っ人参加、お待ちしております^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします