養成講座その後・・・


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


4月から、

マインドブロックバスター養成講座
スピリチュアルカウンセラー養成講座

を柏の葉キャンパス駅近くの会議室

又は、東京駅近くの会議室で開講しています。

大変有り難いことに、開講当初より、

継続してお申し込みを頂いております。

そして、先月、ご卒業頂きました

ご受講生様より、養成講座終了後、

2週間が過ぎた時点でのご感想を頂きました。

有り難うございます。

一部、抜粋して紹介させて頂きます。




私はその後、

仕事も益々忙しくなり頑張っています。

とは言っても、

以前のようにクタクタに疲れることもなく、

忙しい日が続いても、体調もよく

自分の心地よいペースで

働くことが出来ています。

養成講座の後、食の好みが少し変わりました。

遅い時間にたくさん食べたり、

以前好きだった脂っこい食品や甘いものが

あまり食べたいと思わなくなり、

少し食べたらすぐに満腹になるようになりました。

今までは、一生懸命我慢しても

なかなか減らせなかったのですが。。。笑

そのおかげで講座後、いつのまにか、

2キロ減っていてリバウンドもしていません。

きっと、Kanaさんが、私の腸の声を聞いて、

教えてくれたからですね。

あと、先日いろいろな悩みを抱えていたお友達の

ブロックを解除させてもらったのですが、

彼女がみるみる元気になり、

ネガティブ思考な発言ばかりだった彼女が、

とてもポジティブな考え方に変わりました。

『やっと私、
スタートラインに立てた気がする!
ありがとう!』

と言われました。

心が健康だと、体にも変化が表れます。

するりと、2キロ減、素晴らしいです。

お仕事もお忙しいのに、くたくたにはならない。

それはね^^マインドブロックバスターは

1日を72時間生きられるからです^^

それに、心のブロック解除が出来ていると、

抱え込む悩みがないので、

思考の無駄遣いがないのです。

ご友人にも、ブロック解除をして、

ポジティブ思考を手に入れられたご様子。

良かったです。

私がインストラクターになったのは、

もし、近くにマインドブロックバスターがいれば

困っている人のストレスをすぐに

取り除くことが出来る!

一家に一人、

マインドブロックバスターがいたら、

どんなに皆、楽に生きられるだろう!

と思ったからです。

その思いが少しずつ、

現実になっていて嬉しいです。

有り難うございます。

霊感なんてなくても、大丈夫^^

潜在意識からのメッセージを受け取る能力は

誰もが持っています。

やり方を知らないだけなんです。

ご一緒に勉強しましょう^^

次は、あなたの番です^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします