毎日、辛かったです


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日の、心のバリスタのミーティングでは、

6月のイベントについて話し合いました^^

6月25日(水)13時から15時

柏の葉キャンパス駅近くのカフェで

心のバリスタの単独イベントを開催します♪

遊びにきてね^^

詳細はまた、別記事でアップします^^

さて、昨日は、ミーティングの後は、

60分セッションでした。

セッション内容(60分)
・不眠に対する心のブロック解除
・ご本人の浄化
・ご自宅の浄化
物の浄化
・人間関係の心のブロック解除
1日を72時間生きるワーク


不眠のご相談でした。

セッションが始まる前は、

『寝不足でボーッとしていて、

集中力もなくて・・・』と、

本当にお辛そうな表情でした。

不眠のブロックを解除したあとに、

すぐに、リラックスした表情で、

ハッピーオーラになって頂けて、

私も、ホッとしました。

セッション当日に、

すぐにご感想を頂きました^^

有り難うございます。

一部、抜粋して紹介をさせて頂きます。


Kanaさん ありがとう♡

沢山ブロック解除、

ありがとうございました。

毎日、本当に辛かったです。

今は、感謝でいっぱいです。

この状態を続けられるように

頑張ります。


不眠

エネルギーが下がる

負のエネルギーを引き寄せる

さらに、不眠に陥る

という、悪循環がありました。

どうやったら、

プラスエネルギーでいられるかも

お伝えしました。

セッション中に、

心の変化を感じて頂けたようで、

良かったです^^

最後に、

1日を72時間生きるワーク

短時間の睡眠でも、

良質な睡眠となるワークをしました^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします