ストレスが多すぎて・・・


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


セッション紹介です。

定期的に、いらして下さるご依頼者様、

これまで、私がお伝えした

解除イメージをメモに残して下さっていました。


嬉しい〜♪

有り難うございます。

さて、今回は、

『ストレスが多すぎて、

2時間くらいかかるかもしれませんーー。』

と、メール頂いておりましたが、

結果は^^

45分で終わりましたよ^^

「Kanaさん、早い〜♪」と、

45分前の心配そうな不安げなお顔とは

全く違った、キラキラオーラ全開で

おっしゃって頂けました☆

心のブロック解除は、

潜在意識に直接働きかけます。

潜在意識に働きかければ、

とってもスムーズに

なりたい自分に、なれるのです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします