早食いはやめてー!


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


昨日のマインドブロックバスター養成講座 のレポです^^

【2日目の講座内容】
現生に課題を残す過去生
1日を72時間生きるワーク
守護天使
臓器との対話

臓器との対話で、受講生様に

私の胃からのメッセージを聞いてもらいました。

受講生様「パスタが見えます」

私「・・・昨日、食べた・・・^^;」

受講生様「早食いはやめてー!って言ってます。」

私「昨日、3分でパスタ食べました・・・。」

ありゃー、ごめんねー。

養成講座の前日は、セッションが続いていて、

お昼の時間が、とっても短かったのです・・・。

気をつけよーっと^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより







このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします