お家にスピリチュアルカウンセラーがいると・・・


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


先日、ちいから

『Kanaちゃーん、嫌なことがあった!
シードクリアリングして〜』

とSOSがありました。

そこで、シードクリアリング

そのプラス6のイメージを入れました。

解除イメージは、

【ちいがオーケストラの指揮をしていました】

『ふーん。どんな意味だろう・・・。
有り難う^^』

と、イメージの意味が分からず、

立ち去るちいでした。

そのすぐ後に、問題解決のために、

多方面に電話で指示を出していました^^

Kana:『指揮してるじゃーん』

ちい:『あっ、ほんとだ』

ブロック解除は、解除された本人が

プラス6のイメージの意味が分からなくても

全く問題ありません。

気がついたら、良い方向に向かっていた

という状況が自然と訪れるのを

待てば良いのです^^

(注:ちいも、もちろん、
自分でシードクリアリングが出来ます^^)

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします