除霊は高額?


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日は、60分セッションを

お申し込み頂きました。


セッション内容(60分)
・除霊
・現世を妨げている一番大きな
心のブロック解除
・現世に課題を残す過去生
・家族に対する心のブロック解除
・良縁に出会うことを妨げている
心のブロック解除
・良縁の結婚をすることを妨げている
心のブロック解除
・パワーストーンの浄化


セッションの中から、

除霊のセッションを紹介させて頂きます。

悪い霊の影響は、

ご本人が気づいていらっしゃらないことが

ほとんどです。

今回もご依頼者様は、

気がついていらっしゃいませんでした。

あまりに霊が多すぎたり

霊のエネルギーが強すぎると、

リーディングに影響してしまうので、

私Kanaから、除霊のセッションを

お勧めする場合があります。


今回は、

・自殺霊が5体
・ご親族の不成仏霊が1体

ついていました。

すぐに、浄化のセッションを行ないました。

実は、今回のご依頼者様、

3年前に別の霊能者に

同じことを言われたそうです。

でもね、お祓いの金額、なんと、

なんと、

100万円!だったそうです!!

あまりに高額で、お断りしたそうです。


除霊のセッションは、

除霊する人のエネルギーが高くないと出来ませんし、

もし、無防備に除霊してしまうと、

体調に影響するので、

その分、高額に設定する方もいらっしゃると思います。


でも、時間にすると30分もかかりません。

私の個人的な見解ですが、

100万円は高すぎると思います。

・理由の分からない体調不良
・物事が何故だか上手く運ばない

など、心当たりがある場合は、


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします