ブログの記事が書けないなら


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


マインドブロックバスター養成講座

受講生様より、ご質問を頂きました。

『Kanaさんは、ブログを書くときは、
すらすら書けますか?』

お答え:はい^^すらすら書いています^^

関連記事はこちら^^
文章を書く3つのコツ


ブログの記事を書くのに、

悩んだことはありません。

書きたいことがある時に書いています。


ご質問を頂いたので、改めて

なんでスラスラ書けているのかなぁって、

考えてみました。


・何か体験した時
・本を読んだ時
・誰かの話を聞いた時

必ず、潜在意識に関することに、

繋がることが、思い浮かびます。

それはね、

『何か繋がることがあるかな?^^』

って、いつでも潜在意識に

問いかけているんだと思います。

無意識ですが、そんな癖が

ついているんだと思います。

インプットをすると

アウトプットしたくなるんです。

何か良い話を聞いた後で

『今日は、良い話を聞いたなぁ〜』

と、終わりにしないで、

・セミナーで話を聞くとき
・本を読むとき

『今日の話で何か役立つ話はあるかな』

と、思ってから聞くと良いですよ^^

そうしているうちに、

それが習慣になります。

行動を変えると習慣が変わります。



貴重なご質問を頂きまして

有り難うございました。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより







このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします